9月22日(水)一般レッスンに関して [2021.09.22 更新]
本日9月22日(水)一般7限レッスンは通常通り行いますが、現在雨がふっていて水取りが出来ない為、阿部クラスと広瀬クラスでオムニコート3面しか使えないので可能な方は別日にお振替お取り下さい。雨で出来なくなった場合はその時点で中止致します。緊急事態宣言中はインドアでのレッスンはございません。
本日のジュニア・アカデミーのレッスンについて [2021.09.17 更新]
本日9月22日(水)5限6限ジュニア、AC1・2・3のレッスンは通常通り行いますが、雨が降って来て外で出来なくなった場合はその時点で中止致します。緊急事態宣言中はインドアでのレッスンはございません。雨が不安な方は別の日に振替て頂いても大丈夫です。
8月20日以降の緊急事態宣言発令に伴う対応に関して [2021.08.19 更新]

R3年の8月20日より再度、京都に緊急事態宣言が発令されます。

一般クラス、ジュニアクラス、アカデミークラスに関しては雨天時はインドアも含め全てレッスン中止となります。(キッズクラスに関しては今まで通り行います)

中止の場合はホームページに掲載させていただきますので、ご確認下さい。

中止の場合は、振替出来ないコースの方を含め、別日にお振替をお取りください。

一般クラスの緊急事態宣言中のお休み分の振替手数料および振替差額料は全て無料にてお振替いただけます 。振替出来ないコースの方も今期中までお振替頂けます。

平日5限ジュニアクラスから土日クラスへの振替のみ差額550円がかかります。

ご迷惑おかけ致しますがご協力の程よろしくお願い致します。

2021年4月25日に発令された緊急事態宣言に対する対応について

緊急事態宣言の発令に伴いまして、インドアでのレッスンは中止いたします。
キッズはアウトドアにて開催、雨天の場合は中止いたします。
期間中の休みに対する振替手数料および振替差額料は全て無料にてお振替いただけます
振替ができないコースの方に関しても上記同様に期間中休まれても振替可能といたします。

新型コロナウィルス予防に関して

  この度、京都東山テニスクラブは公益社団法人京都市観光協会さまより
「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン推進宣言事業所」に選ばれました。

緊急事態宣言に於ける当クラブの姿勢

コロナウィルス対策特別優遇処置に関して

当クラブのコロナウィルスへの取り組みが紹介されました(2020/03/21)

新型コロナウィルスに関するお願い(2020/02/28)

最新情報
最新情報・お知らせ
現在の天候による営業状況・レッスン情報
現在のコート使用状況
イベント情報
キャンペーン実施中
無料体験レッスン実施中!
サマースクール